賃貸 マンション 荒子川駅(あおなみ線)徒歩10分  物件No.MD-033001

NEW! 満室御礼!

名古屋市港区 賃貸
ラ・シャティエール7A平面図

 

賃貸物件  マンション〈ラ・シャティエール〉7A
所在地 名古屋市港区本宮町
賃料 69,000円⇒67,000円
共益費 7,000円
面積 65.98㎡

 

家族にやさしい、人気ファミリー物件のご紹介です。

幼稚園、保育園が近い!一番近い幼稚園は徒歩3分って家族に嬉しい。
小学校(小碓小学校)、中学校(港北中学校)もほど良い距離で通学も安心です。

名古屋市の港区に在り、あおなみ線の「荒子川駅」「競馬場駅」どちらも徒歩10分で利用できます。そして名古屋駅までの乗車時間は約15分。

特にオススメは荒子川駅。

 

駅に隣接して大型ショッピングセンターイオンモールが在るので、お勤めしている奥様でも帰りにお値打ちにお買いものして帰宅できます。

映画館も併設しています。

また、「ニトリ」や「カーマ」も徒歩圏内なので、お引っ越し直後もにも強い味方です。

 

南向き、眺望も素敵!
南向き、眺望も素敵!

ご紹介するお部屋は角部屋南向きの3LDK。

7階なので、このマンションの中ではトップクラスの景色が味わえます。

 

そして、北側の景観も素敵なんですよ!

道を隔てた北側に競馬場が在るのですが、開催時にはにぎやかな正面玄関は反対側で離れているので、まるで専用のお庭の様に四季折々のお馬さん達がゆっくり散歩する景色が眺められるのです。

名古屋 ファミリー向け3LDK
7A室内
北側の景色
北側の景色

お部屋はつい最近内装工事したばかりです。

床の色はホワイト系、洋室のアクセントクロスも淡いブルー系で、モダンにもナチュラルにもアレンジ自在です!

 

お部屋に付いているレースのカーテンはプレゼントです。

ファミリー向けなので、トイレのウォシュレットやエアコンが新品なのも嬉しいですね。

 

南側景色
南側景色

建物敷地内のちょっとしたスペースにお花があふれているのも心がなごみます。

お車をお持ちの方には駐車場もご用意しています。(料金は別途です)

そして、まだスペシャルな事が有るんですよ♪

オーナーのご家族が運営する英語教室が敷地内に在ります。

小さい子供の頃から英語圏で育ったように自然にネイティブスピーカーを目指せる教室です。小さいお子様をお持ちで、引っ越ししたばかりでお友達ができるか心配でも英語でお話しできるお友達ができたらステキですね!

 

お問い合わせ、内覧希望はこちらから

 


 

物件No. MD-033001 築年

1997年2月

建物名  ラ・シャティエール
敷金

      0ヶ月

建築構造

RC8階建 入居日  即入居可
礼金       0ヶ月 階数 7階 取引様態 媒介
部屋タイプ

   3LDK

方向 情報登録日  2014.8.26
設備

電気・水道・都市ガス・公共下水・洋式トイレ・TVドアホン・エレベーター・駐輪場

ケーブルTV,BS対応。インターネット:コミュファ光個別契約要

備考

保証協会、火災保険加入要(2年)更新必須。保証人1名以上必要。 駐車場代8,640円(税込) 町内会費300円/月

内装代(修繕負担金)として120,000円(税別)必要。

 

インフォシート
インフォシート