戸建賃貸 浜松市中区佐鳴台2丁目  物件No.KJ-040101

NEW!  賃貸中になりました

名古屋市天白区 MIKAZUKI GARDEN302

 

戸建賃貸 中区佐鳴台2丁目借家
所在地 浜松市中区佐鳴台2−13−21
賃料 115,000円
共益費 0円
面積 108.01㎡

 

浜松西部の高台にある物件のご紹介です。

小中学校、幼稚園も近く、買い物に便利な環境です。
物件からは佐鳴幼稚園(徒歩5分)、佐鳴台小学校(徒歩6分)、佐鳴台中学校(徒歩7分)と子育て環境に優れています。

静岡大学附属小学校、浜松北高校、浜松西高校、浜松市立高校などが近隣にあるのも、この地域が文教地区と言われる所以です。

 

浜松駅からは遠鉄バスに乗って15分「佐鳴台小学校バス停」より徒歩2分です。

 

近隣のショッピングセンターは「イオン浜松西」まで車で5分。もっと車で10分ほど西に行くと大規模な「イオンモール浜松志都呂」があります。

日々の食料品は徒歩10分の「遠鉄ストア」が品揃えも良く便利です。

名古屋市天白区 ファミリー向け2LDK

1階LDKの写真です。

キッチンは動線の良いL型のシステムキッチン。リビング側からも、ダイニング側からも出入り出来て便利です。

シンク前は出窓で、キッチンをしながら庭を眺める事もできます。

魚焼き付ガスレンジは今回新品になっています。

また、カウンター置き型の食器洗浄機を取り付けるスペースと専用水栓、電源があります。

1階LDKに隣接する9畳の部屋は、夫婦寝室として設定されています。

造り付けの本棚と収納が便利です。

 

ペットは犬でも猫でも大丈夫ですが、どんな種類の動物をどのように飼育するのかの確認は必要です。

 

1階、2階の間取りイメージです。

 

建物は新築10年後に確認申請をして南面1階部分を6.8坪増築しています。そのためベランダが広くなりました。

その後も約10年ごとに大幅改修を行っているため、構造的にも安心です。

内装はインテリアコディネーターが担当し、調和の取れた空間に仕上がっています。

 


↓水回り

1坪ユニットバス。浴室の横は洗濯機置き場。シャワー付洗面化粧台。洗浄便座付トイレ。

2階洋室。元は和室でしたが、フローリングを新たに貼り、落ち着いたインテリアの洋室になりました。窓が2面にあり、明るいお部屋です。

独立した6畳の部屋なので、テレワークのためのお部屋に向くのではないでしょうか。書斎としても、子供部屋にしても、お客様を泊める予備のお部屋としても使えます。

こちらは2階の9畳。

広いベランダに面して、明るく、風通しも良いお部屋です。

元々4畳のお部屋が二つ並んでいました。出入り口が2つあります。

子供が小さいうちは間仕切りしないで、大きくなったら間仕切りを設置する使い方も出来ます。

倉庫付賃貸
庭の倉庫

2階子供室の出窓。

広いベランダ。そして、ベランダからの眺め。

 

庭には倉庫が在ります。

お部屋に置いておきたくない物、アウトドア用品やスポーツ用品などを入れられます。

ゆったりしたお庭でバーベキューを楽しむ事もできますね。

 

駐車場2台可
駐車場2台可

玄関前の駐車場は、カーポート付き1台ともう1台横置きで大きめの車両も駐車可能です。

軽自動車だったら、もう1台置けるかもしれません。

 

物件No. KJ-040101 築年

1983年9月

建物名

 中区佐鳴台借家

敷金

      2ヶ月

建築構造

木造 入居日  即入居可
敷引き       1ヶ月 階数 2階建 取引様態 媒介
部屋タイプ

   3SLDK

方向 情報登録日  2022.8.7
設備

電気・水道・都市ガス・公共下水・温水洗浄付き洋式トイレ・追い焚き付きガス給湯器・TVドアホン・全室照明付・システムキッチン・庭・倉庫付

備考

保証会社加入必須、借家人賠償付火災保険加入要(2年)更新必須

駐車場代不要 町内会費は個別で対応要 ペット相談

1年未満短期解約違約金(1か月分)有り

 

2022年屋根、外装、内装大規模修繕