売買物件  地下鉄名港線「六番町駅」徒歩6分   物件No.BE-080501

NEW! ご成約済

 

ライオンズマンション白鳥西公園
ライオンズマンション白鳥西公園

 

売買物件  区分マンション
所在地 名古屋市熱田区二番1丁目
価格
想定利回り  ー
築年月日 平成1年11月
面積 80.7㎡(壁芯)
間取り  4LDK
建物名称 ライオンズマンション白鳥西公園
総戸数 14戸

 


地下鉄名港線「六番町」駅から徒歩6分、熱田区の南に位置し、歩道のある国道一号線に面しています。建物の東隣は神社と公園で、緑豊かな環境です。

 

ライオンズマンションとしては小規模ですが、管理やメンテナンスがしっかりされて築26年を感じさせないビンテージマンションになっています。

 


物件は7階建ての2階。1フロアーに2戸の住居なので、全ての区分が角部屋になります。

この物件は人気の東側で、南北のベランダと東側の部屋に出窓があるので、日中とても明るく、爽やかな風が入って来ます。

 

お部屋はリノベーションされたばかりで新築の香りがします。

内装は、どんな家具を持ってきても映える白を基調としたインテリア。LDKは、かなりおしゃれにコーディネートしたお部屋を見ていただくことができます。

奥様が気になるキッチンは、人工大理石カウンターのシステムキッチンでコンロは3口のガス仕様。横にサブカウンターも付いているので、調理スペース、配膳スペースが確保されて効率よくお料理できます。


お風呂は追炊き付。トイレも温水洗浄便座が付いて、うれしいファミリー仕様です。


お買い物は徒歩5分の所に食料品スーパーのナフコ、ローソン、セブンイレブンが有ります。

六番町の駅の周りは、銀行や飲食店が多く集まっています。

また、すぐお隣の建物が雑貨屋さんです。

建物の並び徒歩1分の所に交番があり、お巡りさんが常駐しているのも日々のくらしには安心ですね。

 

小学校は歩道橋を渡った南側に「船岡小学校」、中学校はマンションを北に7分の所に「日比野中学校」があり、建物の裏には公園が有るなど、お子さんを育てるには大変良い環境です。

↑上の写真は室内。  ↓下の写真は窓からの景色、1階玄関や、周辺の景色などです。

 

物件No. BE-080501 築年

平成1年11月

建物名  ライオンズマンション白鳥西公園
管理費  17,800円

建築構造

RC7階建 現状  空室
修繕積立金   16,600円 階数  2階 権利様態 所有権
施工会社

 水野建設(株)

方向 情報登録日   2016.3.4
分譲会社 (株)大京 管理形態 日勤管理 取引様態 媒介
設備

電気・水道・ガス・追炊機能・温水洗浄便座・モニタ付インターホン・防犯カメラ・エレベーター

備考

  近隣に駐車場あり

 

 

ライオンズマンション白鳥公園西 バーチャル内覧会

動画で室内を見れるって素敵!  (再生時間6分)