賃貸 住宅  本陣駅 徒歩10分   物件No.MC-092002

NEW!  借主様が決定しました。ありがとうございました!

室内風景
室内風景

 

賃貸物件  アパート 1階
所在地 名古屋市中村区本陣通り5丁目
賃料 48,500円
共益費 1,500円
面積 46.2㎡(14坪)

 

 

 

 

場所は、地下鉄本陣駅からバス通り沿いに西へおよそ11分。店舗物件を改装した1階の2DKです。

写真でごらんのとおり、ちょっと古風な造りですが、明るく広めの空間です。床はフローリング、トイレやシャワーブースなどの設備関係は新設されいます。(浴室は設置されていません)

賃貸契約は「定期借家」契約での2年契約となります。

※定期借家契約については、こちらをご参照ください。→「定期借家契約」

平面図
平面図

《お得情報》

同じ建物内に隣接してオーナーが趣味で始めた「陶芸工房」が在ります。

ろくろや電気がまの設備が有り、陶芸ができる施設となっています。陶芸好きな地域の方々が集まる場所にもなっていますが、空いている時間は貸しスペースとして時間貸しもしていますので、入居希望者の方が望まれるようでしたら、空き時間1ブース/月を無料で貸していただけるようです。利用目的はご相談ください。ちなみに布教活動やあやしい営業活動などは×です。

詳しくはこちら→「本陣スペース」

こちらは、オーナーのご厚意により、あくまでも一般申込の無い時間帯利用に限らせていただきますので、このスペースを利用して趣味の教室を開講したいなどの場合は別途正規ルートでお申し込みください。

 

《光熱費に付いて》

電気料金を除く、下水道料金とガス料金が月額の固定制となっています。

隣接施設と共同になっているので、利用者様に損の無いような料金設定になっていますが、公共料金が値上げされた時や、異常に使用料が多かった場合は名古屋下水道局および東邦ガスの料金体系にのっとって別途ご請求させていただきます。

電気料金につきましては、個別に中部電力とご契約ください。

 

物件No. MC-092002 大規模修繕 平成2年 12月 建物名  本陣スペース
契約形式  定期借家契約

建築構造

木造2階建 駐車場  相談
礼金 1ヶ月 現状 空室 取引様態 媒介
保証金

1ヶ月(実費償却)

契約期間 2年 情報登録日  2013.9.20
設備

電気・水道・ガス・エアコン・センサーカメラ、シャワーブース(浴槽なし)、洋式トイレ

自転車・バイク駐車スペース有り、

備考

火災保険加入要、
平成25年9月設備改修、

上下水道料金1,500円/月・ガス料金3,000円月額固定制(別途規定有)

インフォシート
インフォシート