全国賃貸住宅新聞の取材を受けました

突然、取材依頼を受けたので「掲載するので〇〇円お支払いください。と言うのではないですか?」と、失礼な質問をしてしまいました。

開業当初、「不動産の雑誌に掲載します」と言うような電話がさかんにかかって来たので、そんな部類のお話かと思ってしまったのですが、不動産業界の中では名の知れた『全国賃貸住宅新聞』からのちゃんとした依頼でした。

記者の方は東京から来られていて、昨年の「賃貸住宅フェア」の来場者の中から取材対象に当店が選ばれたようです。

いろいろなお話をいっぱいしてしまったので、掲載されるかどうかは疑問ですが、名古屋の賃貸市場は活気が無いそうなので、異業種参入不動産業者として風穴を開ける参考にしていただけたらと思います。

帰り際に、「また、おじゃまする事になると思います。」と言って立ち去られました。

何かおもしろい展開になる事をちょっと期待しています。