賃貸 事務所  伏見駅出口 徒歩6分   物件No.MC-120201

NEW! 申込が入りました。ありがとうございました!

入居者様に新品冷蔵庫をプレゼント!

平面図
平面図

 

賃貸物件  マンション・事務所
所在地 名古屋市中区栄
賃料 29,800円
共益費 3,200円
面積 24.88㎡(7.5坪)
リフォームしたばかりです!
リフォームしたばかりです!

名古屋の中心部、中区栄に位置するマンションです。

地下鉄東山線と鶴舞線の交差する「伏見駅」徒歩6分。近くに広い公園と美術館、科学館があります。名古屋きっての繁華街「栄」と「名古屋駅」には自転車5~10分圏内。(地図参照)名古屋の秋葉原と言われる「大須観音駅」も徒歩圏内で、アクセス抜群の場所です。

 

事務所として、初期投資を少なく抑えて新たに起業される方や、名古屋支店として便利な場所に事務所を持ちたいと言う企業には最適です。もちろん、住居としての機能も揃っていますので、近隣でアルバイトしたい学生さんや終電に間に合わないお父さんの書斎としてのご利用など・・・いかがでしょうか?

窓からの景色
窓からの景色

お部屋は、エレベーターに近く、外に面した窓が在るので明るく、約12畳のゆったりしたスペースです。

窓は西側に面していますが、10mの道路をはさんでビルが建っているので西日のまぶしさも感じられません。

築40年、元々ホテルとして分譲された部屋なので、残念ながらキッチンの設置、洗濯機置き場はありませんが、同じ建物内の2階にはコインランドリーの施設が在るので気軽に利用できて便利です。また、お部屋には大型の電気温水器が設置されています。エアコン、照明器具、カーテンは新品です。

 

入居者様へプレゼントの新品冷蔵庫
入居者様へプレゼントの新品冷蔵庫

同じ建物内には自動販売機やテナントの飲食店、お惣菜屋もそろっていますので、食事も室内感覚で用が足せます。

最近1階店舗が保育所を開設したようで、お子様連れの方にも便利かもしれません。

近隣も郵便局、食料品スーパーやコンビニ、お値打ちな飲食店など多数あり、活気が感じられる街並みです。

 

お問い合わせ、内覧希望はこちらから

 

 


 

物件No. MC-120201 築年

1973年4月

建物名  ライオンズ名古屋ビル
敷金       0ヶ月

建築構造

SRC13階建 入居日  即入居可
礼金       0ヶ月 階数 3階 取引様態 媒介
保証金

   34,500円

方向 西 情報登録日  2013.12.22
設備

電気・水道・給湯・洋式3点ユニット・エアコン・エレベーター・コインランドリー

備考

保証協会、火災保険加入要。

保証金は2年以内退去の場合100%償却、3年以内50%償却。

水道使用料は1,500円/月固定ですが、21㎥/月を超えた場合は実費清算とします。

 

インフォシート
インフォシート