賃貸 戸建住宅  庄内通駅 バス6分   物件No.KE-021201

NEW! ご成約済みです。ありがとうございました!

室内風景
室内風景

 

賃貸物件  戸建 1階
所在地 名古屋市北区福徳町7丁目
賃料 72,000円
敷金・礼金      0円
面積 81.09㎡

 

 

 

 

場所は、空港線の西側で庄内川より南に位置する戸建ての5DK。

近くには大規模なドラッグストアやホームセンターができて、たいへん便利になりました。

小学校も徒歩5分と近く、小さなお子様がいるご家族にはとても住みよい地域です。

小さなお庭もあるので、玄関でお花を育てる楽しみもあります。

地下鉄の駅までは少しありますが、徒歩5分のところににあるバス停から直接繁華街の栄まで行けます。

 

 オーナー様がお子さんと同居されたために、賃貸に出すことになりました。

古いですが、ハウスメーカーの注文住宅なので造りはしっかりしています。

内装も2月に改装したばかりできれいです。

また、長くお住まいいただけるのでしたら、ご自分の自宅のようにお好みで改装いただく事も可能です。

(買取はしませんが、原状復帰不要です)

 

古くても、自分好みに改装して家族とペットでゆったり暮らしたい方向けの物件です。

 

平面図
平面図

《お得情報》

家の前にバイク駐車場、駐輪場があります。

そのスペースに小さめの軽自動車なら置ける可能性があります。

確認してみてくださいね。

 

《ペットに付いて》

この物件は、ペット可です。

ただ、飼うペットの種類や大きさ、頭数については許容の範囲かどうかご相談ください。

建物に損害をあたえる確率が多い場合には、お断りさせていただくケースもございます。

 

物件No.

KE-021201

築年月 1980年 1月 建物名  福徳町借家
契約形式  一般借家契約

建築構造

木造2階建 駐車場  近隣有¥9,000
管理費 3,000円 現状 空室 取引様態 媒介
保証金

1ヶ月

(100%償却)

契約期間 2年 情報登録日  2015.4.24
設備

電気・水道・ガス・センサーカメラ、洋式トイレ、照明器具、CATV、

自転車・バイク駐車スペース有り、

備考

火災保険加入要、賃貸保障加入要
平成27年2月内装改修、

ペット可

インフォシート
インフォシート