売買物件   伏見駅 出口徒歩6分 物件No.BE-102301 

NEW! 現在販売を中止しております

 

売買物件  マンション・事務所
所在地 名古屋市中区栄
価格
想定利回り
築年月日 1973年4月
面積

20.73㎡(壁芯)

所在地 愛知県名古屋市中区栄
建物名称 ライオンズ名古屋ビル
総戸数 309戸

つい最近まで、学習塾として使用されていました。

ライオンズ名古屋ビルの中では、広めでゆったりとした明るいお部屋です。

 

利回りに付いてはこちらをご参照ください。


名古屋の中心、地下鉄東山線と鶴舞線が交差した「伏見駅」6番出口から徒歩6分の好立地にある

ワンルームマンションです。価格が安いと心配になる事故物件では無いので、ご安心ください。

築年数は古いのですが、元々ホテルとして分譲されていたため、1階にフロントが有り

日中は管理の方が常駐して、日々メンテナンスしています。

管理会社事務所もフロント横にあるので、何かと便利です。

お部屋はエレベータの近くの広い道路に面した西側になります。

 

平面図
平面図

名古屋の中心、中区栄に位置しているので「事務所」としての住所には最強で気に入っていただいてますす。

 

 室内は窓も大きく、西向きですが直接西日が入ることは無い環境です。また、ホワイトボード、椅子、机もそのまま付いています。


現状、賃貸人が居るので内見不可です。

 

ホテル仕様のため、図面を見ておわかりのようにキッチン、洗濯機置き場が設置されておりません。また、温水器も未設置の為、お湯の使用はできません。設置の場合は給排水工事が必要となりますので、専門家に依頼してください。

 

★アートステージ不動産では、リフォーム工事も格安で承っておりますので、物件を購入して、工事したい方は是非ご相談ください!見積は無料です。

 

↑上の写真は室内。窓からの風景。↓下の写真は1階のフロントやテナント、周りの景色などです。

 

物件No. BE-102301
築年

1973年4月

建物名  ライオンズ名古屋ビル
管理費  5,000円

建築構造

SRC13階建 現状  賃貸中
修繕積立金   5,000 階数 5階 権利様態 所有権
水道分担金

  1,500

方向 西 情報登録日   2016.02.10
管理形態 巡回管理 管理会社 エビス興産 取引様態 媒介
設備

電気・水道・洋式・3点ユニット・エアコン・エレベーター・コインランドリー・防犯カメラ

備考

  賃料32,600円/月(共益費込)にて賃貸中