売買物件  「大須観音駅」徒歩9分 「伏見駅」徒歩12分  「名古屋駅」徒歩15分  物件No.BD-080501

NEW!  現在取り扱いを中止しております

 

  トーカングランドマンション栄
  トーカングランドマンション栄

 

売買物件  マンション・事務所
所在地 名古屋市中区栄
価格
想定利回り
築年月日 昭和51年11月
面積 22.08㎡(壁芯)
所在地 愛知県名古屋市中区栄
建物名称 トーカングランドマンション栄
総戸数 175戸


名古屋駅からも、大須観音駅からも、伏見駅からも徒歩圏内のワンルームマンションです。

立地が良い割には近隣の環境も良く、小学校、神社、スポーツ施設、大型電気店、新聞社などが在ります。

住人の方も定着しているのか、あまり売買物件として登場しません。

自主管理ですが、大規模修繕などもしっかり計画的に施工されていて、最近、外壁がきれいになりました。


物件は見晴の良い11階の約10畳のワンルームです。内装は白を基調に今風のインテリア。

 

ベランダは西側に面して明るく、角部屋なので窓から風が通り抜けるので真夏でも快適です。

ベランダからは、名古屋駅のタワー群が眺められます。これからも名古屋駅周辺はどんどん進化するのが毎日眺められるなんてステキです。夜景もきっと素晴らしい景色でしょうね。

物件のすぐ隣はエレベーターなので、11階と言ってもたいへん便利です。

お部屋はリフォームしたばかりで、とてもきれいです。オレンジの玄関とドアが素敵なアクセントになっていますね。

キッチンにガスが使用できるのは、自炊派でしたら、お料理のレパートリーが増えるポイント高めです。浴室とトイレはユニット型で一体になっていますが、少しゆったりしている印象です。


現状、空室状態なので、すぐに内見可能です。

近隣にはコインパーキングもたくさん在るので、駐車場の心配も要らないと思います。

何よりも、立地が良いので、自転車通勤、通学には最適です。

↑上の写真は室内。  ↓下の写真は窓からの景色、1階のフロントや、周辺の景色などです。

 

物件No. BD-080501 築年

昭和51年11月

建物名  トーカングランドマンション栄
管理費  4,900円

建築構造

SRC12階建 現状  空室
修繕積立金   2,400円 階数 11階 権利様態 所有権
施工会社

  東急建設(株)

方向 西 情報登録日   2014.8.6
分譲会社 地産トーカン(株) 管理形態 自主管理 取引様態 媒介
設備

電気・水道・ガス・洋式・3点ユニット・エアコン・エレベーター

備考

  賃料50,000円/月にて賃貸募集中