売り土地    瀬戸市仲郷町の土地   物件No.BD-071301

NEW! 

瀬戸市仲郷町 土地

 

売買物件   土地
交通

尾張瀬戸駅

徒歩16分

価格 1,150万円
土地面積 630.71㎡(約190.7坪)
所在地 瀬戸市仲郷町
特記事項
傾斜地含む平坦地
   現況渡し

 

 

名鉄瀬戸線の終点駅「尾張瀬戸駅」から徒歩16分、名鉄バスを利用すれば約5分乗車して「祖母懐橋バス停」下車から徒歩3分の場所です。

近隣に祖母懐公民館が在ります。最近道幅が広がり立派になった瀬戸設楽線の祖母懐公民館東の交差点を東に坂道を上がり、2本目の道を北に入ったところに在ります。少し急な坂道ですが、交通量は結構あるので、気を付けて登ってくださいね。

 

お勧めの土地の使用方法は駐車場兼資材置き場でしょうか。

この物件の近隣は住宅街や焼き物工房、倉庫など様々です。素敵な活用法を思いついた方にはチャンスかもしれません。

道路に接している部分は約21m。車が4~5台置ける平面スペースの奥に西に傾斜したかなりの奥行の部分があります。この土地は南側に細い道と階段が接していますが、ここを下って行くと市道につながります。細い部分は残念ながら市道には認定されていません。

前面道路を北に進むと宝泉寺さんの墓地が見え、その先は住宅地です。

電気、水道、ガスなどの設備は元々住宅地では無いので設置されていません。住宅や事務所をお考えの方はこれから新設する必要があります。

 

 

 

ちょっとスリリングな脇道、市道につながる階段です
ちょっとスリリングな脇道、市道につながる階段です

 

物件No.

BD-071301

築年

      ―

地目

 宅地            

所在地

 瀬戸市仲郷町30番5他1筆

建築構造

   -

現状   更地
敷地面積    630.71㎡ 建築面積

   -

延床面積

   -

接道状況

 東側約5mの公道に間口約21m接道

用途地域 準工業地域

建蔽率/

容積率

      60/                      200 

権利 所有権 情報登録日 2014.7.14 取引様態  媒介
設備

 

特記事項

宅地造成法、開発許可要確認。

 

 

瀬戸インフォシート
瀬戸インフォシート