売買物件   伏見駅 徒歩6分 物件No.BB-013001 

NEW! ご成約済となりました。

ありがとうございました! 

 

売買物件  マンション・事務所
所在地 名古屋市中区栄
価格
想定利回り
築年月日 1973年4月
面積 17.25㎡(壁芯)
所在地 愛知県名古屋市中区栄
建物名称 ライオンズホテル名古屋
総戸数 309戸




名古屋の中心、地下鉄東山線と鶴舞線が交差した「伏見駅」から徒歩6分の好立地にある

ワンルームマンションです。価格が安いと心配になる事故物件では無いので、ご安心ください。

築年数は古いのですが、元々ホテルとして分譲されていたため、1階にフロントが有り

日中は管理の方が常駐して、日々メンテナンスしています。

管理会社事務所もフロント横にあるので、何かと便利です。

お部屋はホテル仕様の廊下を通って、静かな中庭に面した北側になります。

 

事務所使用も可能なので、一般の事務所だけ借りる時の保証金や敷金、礼金を考えたら・・・買えてしまう金額ですね。

名古屋の中心、中区栄に位置しているので「事務所」としての住所には最強です。

近隣に専門学校も多い地域なので、学生さんが住むにも4年間の賃貸料を考えたら・・・ちょっとプラスするだけで買えてしまいます。卒業したらそのまま貸すも良し、売るも良し~。

 


現状、内装は手を入れてなくて空室状態なので、すぐに内見可能です。

セルフリフォーム得意な方でしたら、壁クロス張替、天井塗装、床カーペットタイル取替とクリーニングくらいで見違えるようになると思います。

ホテル仕様のため、図面を見ておわかりのようにキッチン、洗濯機置き場が設置されておりません。設置の場合は給排水工事が必要となりますので、専門家に依頼してください。

 

★アートステージ不動産では、リフォーム工事も格安で承っておりますので、物件を購入して、急いで内装工事したい方は是非ご相談ください!見積は無料です。

 

↑上の写真は室内。↓下の写真は1階のフロントやテナント、周りの景色などです。

 

物件No. BB-013001 築年

1973年4月

建物名  ライオンズホテル名古屋
管理費  4,250

建築構造

SRC13階建 現状  空室
修繕積立金   5,000 階数 7階 権利様態 所有権
水道分担金

  1,500

方向 情報登録日   2012.6.12
管理形態 巡回管理 管理会社 エビス興産 取引様態 媒介
設備

電気・水道・給湯・洋式・3点ユニット・エアコン・エレベーター・コインランドリー

備考

  賃料29,000円/月にて賃貸募集中